« 10月7日 給食メニュー☆ | メイン | 10月13日 給食メニュー☆ »

2022年10月12日 (水)

運動会(もも組、あか組、つくし組)

天候に恵まれ清々しい晴天sunでしたhappy01

子どもたちは練習の成果を充分に発揮sign01みんなの笑顔と汗がとても眩しく輝いてましたねshine

先生達や保護者の皆様もみんなの姿を見て笑顔に溢れていましたnote

もも組、あか組、つくし組はコロナ禍の影響で、はじめての運動会run

子どもたちは保護者の前で甘えたり、泣いたり、笑ったり、緊張や達成感など

様々な経験をしましたhappy01

きっと良い思い出となり、また一つ成長されたかと思いますgood

来年はまた一つ大きくなった子どもたちの姿を楽しみにしていただければ幸いですconfident

無事に運動会を終えましたのも保護者皆様のご理解・ご協力のおかげだと思います。

改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

もも組

写真番号 1.入場 2.体操 3.かけっこ 4.パラウェーブ 5.だるま落とし

番号・1

Img_0116

Img_0112

番号・2

Img_0128_2

番号・3

Img_0140

番号・4

Img_0144

Img_0145

Img_0147

Img_0151


番号・5

Img_0158

Img_0160

あか組

写真番号 1.入場 2.体操 3.玉入れ 4.かけっこ 5.親子で電車遊び

番号・1

Img_0073

番号・2

Img_0079

Img_0080

番号・3

Img_0082

Img_0084

番号・4

Img_0096

Img_0105

番号・5

Img_0107

Img_0106

つくし組

写真番号 1.障害物競走 2.玉入れ 3.親子体操

番号・1

Img_0163

番号・2

Img_0184

Img_0187

番号・3

Img_0188

Img_0192

フォトアルバム