« 10月13日 給食メニュー☆ | メイン | 10月17日 給食メニュー☆ »

2022年10月13日 (木)

運動会(きいろ組、みどり組)

運動会当日は、秋晴れの心地よい天気となりましたねhappy01

しかし、会場は気温以上にあつく盛り上がりましたup

保護者の皆様も自然と手拍子と応援に、より力が入ったのではないでしょうかshine

きいろ組、みどり組の遊戯やかけっこ、つなひき、マーチング、だんべえ踊りと

たくさんの雄姿を見せてくれましたsign01先生たちにたくさんの笑顔と感動を届けてくれましたcrying

きいろ組は練習の時から元気いっぱい取り組んでいましたねnoteかけっこやつなひきはとても盛り上がりましたhappy01 きいろ組は来年で最後の運動会となります。来年は更にたくましくなった姿を見るのが楽しみですnote

みどり組は最後の運動会でしたsign01本番では練習以上のパフォーマンスを保護者の皆様に

届けられたと思いますsign03みんなの姿を見て鳥肌がたちとても感動しましたcrying

リレーは引き分けとなり再度リレーを行いましたねnote保護者の皆様も楽しめたと思いますnote

最後のだんべえ踊りはお化粧してはっぴに着替えお披露目しましたsign01

無事に運動会を終えましたのも保護者皆様のご理解・ご協力をおかげだと思います。

改めて感謝申し上げます。

きいろ組

写真番号 1.入場 2.体操 3.かけっこ 4.つなひき 5.お遊戯

番号・1

Img_0200

Img_0205

番号・2

Img_0214

Img_0218

番号・3

Img_0220

Img_0226

番号・4

Img_0229

Img_0234

番号・5

Img_0241

Img_0243

みどり組

写真番号 1.入場 2.体操 3.かけっこ 4.マーチング 5.バルーン演技

     6.リレー 7.だんべえ踊り

番号・1

Img_0253

Img_0257

Img_0261

番号・2

Img_0266

Img_0269

番号・3

Img_0276

Img_0281

番号・4

Img_0282

Img_0290

Img_0292

番号・5

Img_0295

Img_0298

Img_0304

番号・6

Img_0318

Img_0322

番号・7

Img_0327

Img_0333

フォトアルバム